ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動記録
  4. 山砂4トンってこの程度なんだ

山砂4トンってこの程度なんだ

こんにちは!ともやです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、アガベを植えるためのブレンド土を作るので、群馬の建材屋さんから4tの山砂を購入しました。
アガベなので、とにかく水はけが重要です。畑の土をそのまま使った実験もしましたが、やはり生育には支障が出ました。
ですので、ベースはそのまま畑の土を使うとしても、盛り土の部分にはブレンド土を使うようにします。

そして搬入・・・

どぱぁ。

ざざ。

ずん・・・。

意外と、「4tってこんなもんなんだ!」と思いました。

しかしそれもそのときだけ・・・。

さあ、気合を入れて土を運びますよ。
続きは次回。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事